×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




なな様より一颯へ

なな様よりご質問:イブキくんに質問させていただきます

『いつも楽しく読ませていただいてます。鉄二溺愛みたいですが、幼稚園のお友達と鉄二の取り合いをしたこととかありますか?』

一颯「幼稚園の友達と?いや、ないな。ていうか、そういえば鉄二からお友達の話って聞いたことないかも。鉄二の事だから人気者だろうな。そう言えば小暮さんのお姉さんが、こないだ言ってたっけ。
『お友達に遊びに来てって誘われたんだけど、一颯くんたちの所に行くからだめって断るのよ。よっぽど一颯君たちと遊ぶのが楽しいのねえ。私もいつも甘えさせてもらってごめんなさいね。』
って。鉄二の奴しょうがないよな。ほんとに俺が好きなんだから。ま、俺も恋人とデートがあるんだけどしょうがないから鉄二と遊んでやるか。(ニヤニヤ)」


一颯は鉄二のお友達にまだ会ったことがありません。発表会の時は鉄二しか見ていなかったのでどんな子がいたかなども全く記憶にございません(笑)幼稚園児にやきもちを妬く一颯、いつか書くかもしれませんww

嬉しいお言葉ありがとうございます!これからも楽しんでいただけるお話を作れるように頑張りますね!

[ 29/145 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



top