×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




11

僕は夢を見た。聡と、出会って過ごした日々の夢を。
あの頃僕は、片思いで苦しかったけど幸せだった。

『透』

聡が、笑いながら僕を呼ぶ。その声が大好きで。名前を呼ばれるだけで、幸せで。
夢を見ながら、泣いていた。


「…透」


ゆっくりと意識が浮上する。
目の前に、聡がいた。

「聡…?」
「おばさんが上げてくれて。今、買い物に行ってくるって。」


寝ている俺の横に腰掛け、優しく頭を撫でる聡。これも、夢かな…?



「…透、ごめんな…」



ああ、僕を気にして来てくれたんだ。悪いのは僕なのに。

「聡は、悪くないよ…、僕こそ、あんな言い方してごめんね。
体は、正直つらいけど…砂森くんには、もっと優しくしないとだめだよ。」
「違う」



僕がいうと、聡がすぐさま否定した。


「違うんだ。透。
…俺、やっとわかった。俺が好きなのは、お前なんだ」



聡の言葉に、思考回路が停止した。


[ 55/459 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


top