×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




9

聡side


透の部屋を後にし、家に帰った俺はひどく後悔していた。



親友を、強姦した。



あれは、完全なるただの暴力だ。
なぜあんなことをしたのか。


クラスの奴に話を聞いて、透の所に駆けつけた。透は、簡単に自分を安売りするような男じゃない。内気なようで、芯がしっかりしている。
じゃあ、なぜそんな男とホテル街にいたのか。



好き、だから。
そいつが、透の好きな奴だからじゃないのか。



透は、男と付き合ってたのか。だから、自分が郁斗を好きだと相談したとき、あんなに普通に答えることができたのか。

考えると同時に、どうして言ってくれなかったんだと腹が立った。
俺たち、親友じゃなかったのか。
俺だって、偏見なんて持たずに話を聞いてやれたのに。



真相を確かめたくて透を問いつめると、
『関係ない』『わからないことがあれば教えてやる』
と言われた。


その言葉を聞いて、心が酷く冷えるのがわかった。

そのまま、俺は透を…


すべてが終わった後、怖くて透の方は見れなかった。ふるえる手を隠して、制服を整え透の部屋を出る。
扉が閉まる直前、か細い透の謝罪の声が聞こえた。


明日、どんな顔をして透に会えばいいんだろう。これから、どうやって透と接していけばいいんだろう。

俺たちは、親友だったはずなのに。



答えは出ないまま、夜は更けていった。


[ 53/459 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


top