×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




1

600000ヒット、k5様リクエストの『「愛ってなんですか」の二人のラブラブ続編』です!
大変、大変長らくお待たせしてしまい本当に申し訳ございません…!(/_;)

まさか…、まさかこの二人の続編のご希望がくるとは…!(笑)変態+若干鬼畜が入るかと思われます。18禁です。苦手な方はご遠慮ください。


頑張ります!
ではどうぞ♪

------------------------

「伸二、今日も相変わらずかわいらしくて俺のちんこは勃ちっぱなしです。さあどうぞ踏んでくださいもしくはその顔にぶっかけさせてください」
「朝っぱらから公衆の面前で堂々と卑猥な発言をしないでくださいというかさりげなく尻を撫でるのはやめてください」

俺の尻を撫でまわすその手をぎゅうとつねってやれば『ああっ、も、もっと!』と恍惚とした表情を浮かべるこの変態は滝川響(たきがわ ひびき)。この学園で『滝川様』と呼ばれ親衛隊なんぞを持つ極上の美形だ。告白なんて日常茶飯事、男子校ながらにモッテモテで通りすがる皆が顔を赤くして振り返る。


だが、残念なことにこの美形はド変態でMだ。


何を感じたのか、この平凡代表な俺、篠田伸二(しのだ しんじ)に一目ぼれをしたらしく。散々変態アピールでしつこく付きまとわれ、初めこそあまりのきもさに逃げ回っていた俺もいつの間にか先輩に惹かれていた。それで、だな。一応、恋人同士、というものに当てはまる。
…これはあれだ。誘拐された人間がその犯人にほだされてしまうストックホルム症候群とか言うやつじゃないんだろうかなどと思ったりもする。

それでも、まああれだ。

発言や行動が完全放送禁止でも、それが俺に対する全力の愛であることはひしひしと感じるのでまあいいかとも思う。


「伸二が抓った場所…」

だからなんで恍惚としてそこを舐めるんだ!

[ 450/459 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


top