×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




2

やがて、生徒が手を振り小屋から去っていく。

――――問いつめてやる!浮気は許さないんだからな!

原口が一人になった所で、ようやく動くことのできた伊集院はずかずかと原口に近づいた。

「あ、伊集院。仕事終わったのか?お疲れ様」

伊集院に気づき、ふわりと笑いながら自分をねぎらう原口を見て、伊集院は一瞬止まってしまった。

「なにそれ、軍手?どしたの?」

伊集院の握りしめる軍手をみて、原口が首を傾げ指をさす。

「あ、ああ、クラスのやつがくれたんだ。その、俺様と忍にって」
「へえー」

伊集院が一組差し出すと、原口はさっそく手にはめた。

「そっちもかして」

自分がはめおわると、伊集院の持つもう一組を伊集院の手にはめた。そのままぎゅっと両手を握る。

「…はは、おそろいだな」

はにかんで照れくさそうに笑う原口に、伊集院は顔が真っ赤になった。
ちらりと上目遣いで伊集院を見た原口が、ちゅっと軽く伊集院にキスをする。

「…かわいい顔しないでよ。我慢できなくなっちゃうからさ」

伊集院はますます真っ赤になって、ぱくぱくと口を開閉させた。

「さ、掃除しよっか。手伝ってくれるんだろ?」


にこりと笑いながら伊集院の手を引く原口に、伊集院はさっき見た光景をすっかり忘れてしまっていた。

[ 241/459 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


top