×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




7

それからしばらくは本郷コーポレーション倒産のニュースが続いていた。そのニュースの影に隠れるように、誠二の婚約のニュースが流れる。


あれから誠二は、俺から離れるのをひどく嫌がるようになった。

「出かける前に言っただろう?むやみにドアを開けるなって。だからお前は目が離せないんだ」
「そんなの、宅配便とかだったらどうするんだよ」
「…指定ボックスをレンタルするか」

真剣に悩む誠二に、ちょっと笑ってしまった。
誠二、誠二。お前がいてくれるなら、どんなことだって乗り越えられる気がするよ。

「誠二、幸せにするよ。幸せにしてくれる?」
「当たり前だ」
「ふつつかものですが、よろしくお願いします」


幸せに、なるために。
果てない愛をもう一度刻もう。
一生、二人で歩いていこう。


end
→あとがき

[ 228/459 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


top