×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




2

「すみません、遅くなりました!」


保育園に、最後に駆け込んできたのが俺のパパ。俺はパパを尊敬してる。だって男手一つで俺を頑張って育ててくれてるんだ。仕事もできるし、家事だって完璧。大好き、だったんだけど。

「いいえ、気にしないでください。お忙しいでしょう?慌てずごゆっくりどうぞ」
「いつもすみません、先生に甘えてばかりで…」

言いながら顔を真っ赤にしてる。わかりやすいんだっつの!
過去形なのはこれのせい。パパ、先生に多分惚れちゃってる。

「あ、あの、お仕事終わりならよろしければ一緒に晩御飯いかがですか!こいつもいますけど!」
「えっ、でも、そんな…」

パパ、グッジョブだ!

「先生、行こー!」

俺は先生に甘えて飛びついてやった。えへん、子供の特権だい!

「こ、こいつもそう言ってますし、よ、よければぜひ!あ、何かご用事でもありますか?」
「…いえ。じゃあ、お言葉に甘えて。」

ふわりと笑う先生は、花のようだ。ああ、早く大人になりたいなあ。


三人で仲良くご飯を食べてる間、パパは顔を真っ赤にしてた。
先生と別れ、二人の帰り道。

「…なあ、洋介。先生、優しいなあ。好きな人、いるのかなあ。」
「知らない。」
「そ、そうか…。あんな素敵な人だもんな、つき合ってる人いそうだよな。」

急にしょぼんとするパパ。ヘタレ。
…今日、みんなでご飯を食べて気がついた。


先生も、きっとパパが好きだ。


だって、パパを見る先生の目、パパが先生を見る目と同じだった。


「…先生、つき合ってる人いるって言ってたよ」


俺は、うそをついた。

[ 215/459 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


top