×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




1

18000ヒット、なが様リクエストの『浮気攻めがひどい目に合う話か、浮気攻めと見せかけて最後は甘々』です。今回二択でしたので、後者をいただきました。


頑張ります!
ではどうぞ♪

―――――――――――

『ごめん、今日も一緒に帰れません!気をつけて帰ってね、愛してる

幹司』


「はあ…」


着信メールを確認した後、連矢(れんや)はため息をついて携帯を閉じた。


「何だよ、またお断りされた?」

その様子をニヤニヤと笑いながらからかってくるのは伊藤哲治(いとう てつはる)。連矢の同級生だ。

連矢は、二つ下の佐藤幹司(さとう かんじ)と付き合っている。



『一目惚れです!付き合ってください、お願いします!絶対大事にします!』



幹司は入学当初よりそのはつらつとした明るさと爽やかな容姿でとても人気があった。比べて、見た目平凡で読書が趣味な自分。連矢はなにかの罰ゲームかと、全く取り合わなかったが連日による幹司の猛アタックに折れて3ヶ月前に晴れてお付き合いをするようになったのだ。



だが、ここ最近。毎日毎日連矢に引っ付いてきていた幹司が、なんとなく自分を避けている。
今日も、日課であった下校を断るメールが入った。これで一週間だ。


「今日ひまだろ?買い物付き合えよ」


そんな連矢に、伊藤は誘いをかけてきた。


「…いいよ。」


少しは気が紛れるか。この選択が後に連矢を苦しめることとなる。

[ 134/459 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


top