×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




1

11111ヒット、カイト様リクエストの『罰ゲームからの両想い』です!
カイト様はなんと二度目のキリ番!いつもご来訪ありがとうございます!

ご期待に添えるよう頑張りたいと思います

ではどうぞ♪

―――――――――――

あなたの嘘は僕の真実。その嘘の向こう側には本当に何もない…?



「あのさ、俺と付き合ってくれねーかな?」



今日僕は告白された。
相手は柳沢敏郎(やなぎさわ としろう)くん。学校でも五本の指にはいるイケメンで、彼女が途切れたことがない。
でも、僕は知ってる。男は多分僕が初めて。


…何故なら、これは罰ゲームだから。


『柳沢の負けー!じゃあ罰ゲームは、根暗の山下に告白!付き合って最後まで奪っちゃうことー!』
『はあ!?きっしょくわりい!なにが悲しくて男とヤんなきゃいけねーんだよ!』
『罰ゲームなんだからやらないと!いいじゃん、男って案外くせになるらしいぜ!』


昨日、たまたま放課後の教室の前で聞こえた会話。
柳沢くんはすごく嫌がってたけど、僕は嬉しくて顔がにやけた。


僕は、柳沢くんがずっと好きだったから。

[ 122/459 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


top