×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



ネタメモ5
2013/12/19 00:16

坊主頭のピュア野球少年が、毎朝通学中に痴漢に遭う。
痴漢は若いリーマンでユニフォーム姿の坊主頭くんに一目惚れして、ストーカーのように坊主頭くんの学校を調べて毎朝同じ電車に乗るようにしてた。初めは離れて見てるだけでよかったけどある日偶然真後ろになって、たまたま朝練だったのかユニフォームを着てた坊主頭くんのむっちりしたお尻に思わず手が出ちゃった。
坊主頭くんが何も言わないのをいいことに一回やったらくせになっちゃって、いけないとは思いつつ毎朝痴漢しちゃう。

ある日意気揚々と坊主頭くんの近くに行ったら、坊主頭くんの様子がおかしくてよく見ると痴漢されてて、坊主頭くんを助ける。ってとこまで。



prev | next