×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



ネタメモ12
2014/04/02 02:29

美形×強面

強面は自分の巨根がコンプレックスで好きな人はできても誰かと付き合うことやましてや告白さえもできずにいた。

そのコンプレックスの原因となったのは、一番初めに付き合った彼氏からの一言。いざ事の及ぼうとしたその時、強面のナニを見て彼氏が『怖い』と泣き出した。
彼氏はとても小柄で、強面のナニは規格外。大事な大事な彼氏を泣かせてしまったことにショックを受け、強面はそれから彼氏に体の関係を求めることはしなかった。そのうち、彼氏の方が『他に好きな人ができた』と強面を振った。

それから、強面はトイレでも体を小さく丸めて誰にも見られない様にしていた。

そんなある日、強面は食堂で友達とふざけていた美形にぶつかられ、服の上に思い切り食事をこぼしてしまう。何度も謝る美形に対して気にするなと言い残しすぐに立ち去ろうとした強面の手を強引に引き、美形は自分のせいだからと自分の部屋に連れてきて服を貸すと言う。

断る強面に頑として譲らない美形。めんどくさくなって服を借りることにした強面は、脱衣所を貸してもらおうとしたが男同士なのだからと強引に美形に下着ごと脱がされてしまう。

日の元に晒されたナニを見た美形は思わず大声でそれを指摘してしまった。それに強面はショックを受けて泣きながら飛び出していってしまう。

美形は元々強面を狙っていたが、この出来事がきっかけでまんまとギャップにやられてしまう。次の日、強面の前に現れた美形は昨日見たナニを盾に強面を脅す。ばらされたくなければ自分と友達になれという。

自分のコンプレックスをバラされるのが嫌でそれから友人として付き合うことになった強面は、一緒にいるうちに美形が自分を脅してきたとは思えないほどにいい奴で一緒にいるのが楽しくなる。とはいえ、幾度も例のナニの事でからかわれたりしたのだが。

一緒にいるうちに美形の事が好きになる強面、でも自分のブツが大きいことがコンプレックスで告白することもできない。もし万が一つにでもこの恋が叶っても、自分のナニで美形が壊れてしまうんじゃないか。

そんなことを考えて怖くて美形を避けだす。



この時点で受けは自分がタチのつもり。でも美形はサラサラそんな気はない。両想いになっていざしようとして簡単にひっくり返され、その巨根をめちゃくちゃに苛められるエロを書きたい。





prev | next