めも

レスをおひとつさせていただきました!
毎回のことながら、お返事書くときうれしすぎてとても気持ち悪い文章になってしまうのどうかしたい。でも無理なんだ、どうしてもああなってしまうんだ。こころ氏、むせび泣いてるから……。
(鷹の爪団は、Amazonのプライムビデオで……プライムビデオでシリーズ通して見れて劇場版も見れるから……見て……見て……あからさまマーケティング……)

鷹の爪に再熱したところで、もう三月に入ってしまった。これから、今までにないほどの多忙っぷりになるので、不安定な更新がさらに不安定になることをここに記しておきます。いまからすでにいろいろ動いているが不安しかないのである。それでもやはりゆめは吐き出したくなるのでめもがメインになるかもしれないし、息抜きのためにちゃんとお話仕上げたりするかもしれない。すでに何か書きたい。
そんなこんなで予定ぎゅうぎゅうのくせに息抜きは大切だといいながら島根のひとり旅行の予定を挟み込んだよね。月末に、二泊三日のぼっち島根。きままにふらふら、やってきます。
2016.03.02 21:03
- ナノ -