めも

先日フレディとピザをぱくつくゆめを置いておきました。やっぱりフレディといったらピザだなあ、わたしのなかでは。ジャンクフードとかにあう。来年あたりにUSJのパークフードでフレディさんピザが発売されるのを夢見てるよ。
フレディ熱に浮かされているからリメイク版観ていた。マイケル・ベイ監督の。リメイク版は海外でなかったことにされるほどぼろくそに言われているみたいだけれどわたしはすきだなあ。ナンシーもだいすきだ。ただ鷲鼻やあのケロイドメイクや性格はオリジナルのがほんっとうにすきすぎる。今度はリブート版を制作するようだけれどどうなるんだろう。脚本家さんはエスターちゃんの方だからうれしい。
USJさんのフレディがオリジナルだと判明したときはもう三日三晩踊りあかす勢いだった。ほんとうにありがたや〜;;;;
大臣さまがいまだに脳内を満たしていて参っているのでまた書いてる。
2015.10.03 21:53
- ナノ -