めも

アトラクション別に。
▼ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
毎回頭上をたのしそうな悲鳴と共にごうごうと走り去ってゆくジェットコースター。乗ったことがなかったので、三回も乗れたのがほんとうにうれしかった……。夜に見ると、車体がきらきらぴかぴかしてさらにきれい。落ちてゆくぴかぴかを流れ星のようだと聞いて、地上に降り注ぐ流星たちにしか見えなくなってきれい。

▼キティさん
みんなのアイドル子猫のキティさん。ほんとう、めちゃくちゃかわいかった……!いままでそうでもなかったのだけれど、動いて喋ってなまえを呼んでくれるキティさんはあいらしさの塊だった;;;いっしょに写真撮れたのでたからものにする。

▼スパイダーマン
スパイディのアトラクションはもう何年もまえからすきなので、今回ももちろん乗った。いつかは、期間限定でデップーが乗っ取っちゃうといったような企画もやっていただけないだろうか〜〜きっとたのしい。R指定つくだろうけれど。

▼エルモのスケートボード
エルモがあやつる巨大なスケートボードに座ってたのしむアトラクション。子供向けと侮っていたらいがいとスピードが出ていてとてもたのしかったもの。あやしいセミナーのようだとか言ってごめんね。

▼バック・トゥ・ザ・フューチャー
ドクがとてもかわいい;;;;めちゃくちゃ酔うね、でもたのしいね、でも酔うたのしい。ホラナイになると、呪怨使用になる。あの、すごく、こわかった。あ、あ、ごめんなさいほんとうにごめんなさい、となる。かよこさん美人。

▼バックドラフト
ホラナイになると貞子ちゃん使用になる。邦ホラー独特のあの後味のわるさ抜群で空気だけでもこわい。貞ちゃんはおみ足がうつくしかった〜。

▼ジュラパ
あいかわらずTレックスせんぱいかっこいい……。いつもより濡れた。くそ濡れた。

▼ジョーズ
貞ちゃん以来に小屋に入った気がする!いつもと展開ちがう!とわくわくした。しろい腹をなでたい。

▼チャッキー
去年は初見でおそろしく怖くてひんひん言いながら同行してくださっているNさんにひっつきっぱなしだったけれど、今年はわりと平気でわくわくしながら進めた。ガスマスクさんかわいいね?くまさんの耳かわいいね?Nさんがチャッキーが出てきたとき「X JAPANのYOSHIKさん」と言うから笑った。紅だった。今年は去年とくらべて全体的にマイルド!

▼AVP
今回期待していたアトラクションのひとつ。エイリアンちゃんたちにはもちろんのこと、プレさまに会えると思うと胸熱だった。結果は、もう、すばらしく最高でした……!プレさま何回かサービスしてくださって、武器をこちらに構えてくれたりしてくれたので、きゃあきゃあと黄色い悲鳴をあげながら何周かした。二日間合わせて4回はまわれたかもしれない?夢中でおぼえていない。もう一度まわりたい……。

▼エルム街の悪夢
大本命。このためにわたしは来た。そう言っても過言ではない……過言かもしれない。最高でした。最高……(語彙力死亡)「なんかかっこいいサブタイトルもらっちゃってるね。the night killerかっこわらい」とか言ってごめんね。とてもかっこよかったですほんとうにもうUSJさんありがとうありがとうございます五体投地;;;ロリコン成分が控えめでほんとうにおちゃめでかっこいい殺人鬼をやっていた。顔の造形もオリジナルの方でもうありがたみ;;;鷲鼻さいこうですうれしい;;;5回はまわれたのかな……こちらも夢中すぎて回数はおぼえていない……アトラクション最後の組の最後の列では、最後ということでサービスしていただけて、前の組との感覚を開けていただけて、そのうえフレディさんにもサービスしていただけた……軽く手を振り返してくれたり、壁にもたれる姿を見せてくれたり。ありがとうございますごちそうさまです;;;;きゃあきゃあ言ったりすきすき言ったり投げキッスしたりほんとはしゃぎ倒した……あ〜〜フレディさんかっこいい;;;;と言ったとき、後ろの方が「かっこいい!?」って言ってたのがおもしろかった。かっこいいです。

▼ホテル
帰ったホテルでくくるさんのたこ焼き、551さんのシュウマイ、肉まんをおいしくいただいた。なんで東京方面に551さんないのだね……すごくすき。就寝前にNさんとフレディさんについて語っていたら盛り上がってしまって寝付けない状態になってしまった。Nさんも夢に精通しているのでとてもたのしかった。「傷跡のある皮膚って敏感らしいからフレディさんの皮膚ってもしかしたら敏感なのかもしれない……」とかだったり、ほかにもぎりぎりなところをお話した。総評として「フレディさんくそえっち;;;」だった。とてもたのしい修学旅行感ほんとすき。

▼仮装
仮装というべきなのかコスプレというべきなのかわかっていない。Nさんはジェイソンちゃん♀。わたしは2ndジェイソンちゃん。








スレンダー美人なジェイソンちゃんほんとすき……筋肉でしまっていてうつくしかった;;;またぜひもうしわけない気持ちになりながらおとなりを歩きたい。2ndジェイソンちゃんのかわいさにあやかった……あの子のかわいさを伝えたい……。

書ききれていないアトラクションなどがあるけれど、これ以上長くなってしまってもあれなので割愛。ほんとうにたのしかった……フレディさんに会えないという現状に悶え苦しんでいるので手元のDVDで補給するよ……;;;
2015.09.27 22:58
- ナノ -