めも

レスをおひとつさせていただきました!
ジャファーさんの熱風で心臓がごうごうと焼かれていく〜;;;自分でもびっくりするぐらい大臣さまににどっぷりしてしまったので戸惑いがかくせないところ。15歳にでれでれする48歳のおいしさに背骨折れそう。ビデオはあるのだけれど、デッキがないからもうDVD買おう……。
やはり、過去に絶対に関わることがないと決め付けていたものほど、よくはまりやすいという傾向を持っているようだ〜。ホラー映画も、グロはもちろん怖いのも苦手だから絶対に観ないと思っていたのにはまっているし、ロボには興味ないよ〜と言っていたのにTFなどにはまるし、ジャファーさんのこと怖がっていたのにはまるし。人生なにがあるかわからぬ……。
2015.09.22 20:44
- ナノ -