めも

お返事を3つさせていただきました。遅くなりまして申し訳ございません……!お返事書くのに緊張してしまってあとでしようあとでしようとしていた結果ずるずるとここまで引きずってしまいました。なんてやつだ。半年もお待たせしてしまったこと、そしてまだお返事しきれていないこと。も、もうしばらくお待ち頂けますとうれしいです;;;
お返事、トップページの改装、お話を2つあげました。トップページは色を無くしてかなりシンプルに。海月はわたしの趣味です。お話は岸辺露伴です。多ジャンルばかりで申し訳なくなりながらも、ここはわたしの城だからよいか!と開き直っている領主こころです。(岸辺露伴露伴は動かない、新作OVAの上映会たのしみです。3月に参戦します、ふふふ)
リアルの生活はそれなりに忙しくもありますが、毎日たのしく生きております。推し事も夢意外にも色々しておりまして、他ジャンルですが男女カプの漫画を描いたり本を出したりしていました。ありがたいことに来年の春コミに出されるアンソロにお呼びいただくなど光栄なこともあり。まだすこしばたつきそうです。落書き程度しか描かないので画力はほんとうに石ころみたいなものですが、がんばります〜;;;
映画はもちろん観続けています。IT2、ほんとうにすばらしかったですね;;;;ルーザーズクラブだいすき。ベンくんとベバリーちゃんの二人を特に推しているのでもう、体が熱くなっていてスタンディングオベーションしそうになっちゃいましたね。しょうがないよね。
2019.12.09 17:45
- ナノ -