めも

お返事を2つさせていただきました!
久しぶりの更新はレスターでした。エスターちゃんを書こうとしたら手が勝手にレスターを書いていましたふしぎだね。映画のその後のおはなしです。あんまり暗くならないようにしましたが、もう少しお砂糖増やしてもよかったなあと思うなど。レスター書くのたのしいですね。すきです、彼。
ピカチュウ、観に行ってきました……ふわふわぴかちゅう思っていたよりもずっとかわいかった……;;;;ストーリーもやさしめに作られていてかなりわかりやすいし、字幕だったけれど結構ちゃんとモブぽけもんたちも確認できました。だいすきなフシギダネちゃんがぴょこぴょこ跳ねるのかわいすぎて一匹持ち帰りたい衝動にかられてしまう。フシギダネちゃんの鳴き声かわいいね、ほんとう動作もかわいい。すきだ。バチュルちゃんもいたねえ……かわいいね、クダリさん喜んじゃうね、やったねえ;;;;鳥ポケモンがすきなので、ポッポやピジョンがたくさん出てきてしあわせだった;;;ひととポケモンが共存する街の風景、永遠に見ていられる 。ポケモンの生態をずっと流してくれる番組とかあったらずっと見てしまうだろうな ディスカバリーチャンネルとかで放映してほしい。パンフレットには登場したポケモンの紹介入っていたいへんうれしいです;;;
一ミリでもポケモンを知っている方は観たら楽しめるんじゃないかなあ!
2019.05.04 22:55
- ナノ -