めも

レス3つしました!
遅くて申し訳ございません;;;明日もお返ししたいなあ。
GWですね!10連休に浮かれています。創作活動にはもってこいの連休、なにかひとつでもあげられたらいいな……。近況として、友人にぽけもんに再熱している、しかもBWという話をしたら、えっ今!?というリアクションをされて笑いました。うん、いま。なぜでしょうね。さぶますの事を話したら、そういえばすきって昔言っていたもんねえ、と返してもらえて、7、8年前のわたしの発言を覚えていたことをうれしくなってしまって。わたしも、君がNをすきだということ、その時からおぼえているよ。

本日で平成も終わりですね。それでは令和で会いましょう。
2019.04.30 15:31
- ナノ -