めも

お返事を3つさせていただきました!
引き続き、おかえりなさいというお優しいお言葉を頂いておりまして……やさしさに包まれるってきっとこういうことなのだろうと実感してふとんにまるまっています。ありがたいなあ……義務感とかも無く好き勝手に書いて載せてができる場があるということに救われてしまう……;;;;これからものろのろですが、たまに、あ、生きてる、くらいの感覚で見てくださったら幸福です。
お返事はまだ溜まったままなのでちまちまお返しします。照れながら書いています、へへ。
今回はサブウェイマスターをね、ひとつあげました。ぽけもんの、ノボリクダリ▲▽。すきなんです。再熱してしまって、ちょっとこれからも書きたいものあるのでこっそり書いていきます。めもとかにも。当時からすきだったんですけれど、何故か見る専を徹底していて書いてなかったんですよね。彼らのために厳選の手法を学んだりしたというのに。ぽけもんはボスゴドラちゃんだけ書いていたね。
わたしはよっぱらいがすきだなあと今回書きながら思っていました。リアルではなく、ゆめとして。ふだん言えないことをつい口に出してしまったり、ふにゃふにゃ喋ったり、なんだか一層かわいくなってしまったり。そういう描写がだいすきです。これからも酔っ払いのはなしをかきたいな。
2019.03.21 22:31
- ナノ -