めも

3千年ぶりぐらいに書きました。
お久しぶりです、生きていました。毎日忙しなく、しかしたのしく過ごしております。夢から離れていたのかというとまったくそういうことではなく、それはそれはたのしく毎日夢ぶたを謳歌しています。物心ついたときから背負っているこの十字架を下すことなんて、そうそうできないので……。むしろ最近では友人が夢に目覚めて、とうとうリアルで同ジャンルの夢を語れるようになったので、とても恵まれた環境でわたしは生かされているなと贅沢を噛みしめるなどをしております。
およそ2年ぶりの更新となりました。わたしがいないあいだも、天使のような方々のやさしいコメントをいただいておりまして、申し訳なくなりながらもとてもうれしくて小躍りしてしまいました。近日、溜まったコメントにお返事できたら、いいな……。送ったことを覚えていないしそもそも今更返事なんていらないと思われることは重々承知ですが、勝手にお返事させていただきたいです。
今後、以前のような更新頻度に戻ることはないかもしれませんが、たまに思い出して覗いてくださったらとてもうれしいです。
2019.03.11 00:02
- ナノ -