めも

大遅刻のハロウィンをマイケルと祝おうかとおもったけれど、何をおもったのかラチェットせんせいを書きました。擬人化というわけではないけれど、ホログラムとしての描写があるのでお気を付けくださいませ〜。マイケルは、来週挑戦してみる。
一応、今回更新したためトップに書いておいた停滞中の文字は消しておきました。一か月ぶりに書いたけれど、文章書くのやっぱりたのしいや……;;;
そろそろシリーズのものもすすめたいなあ、ラチェットせんせいのはパソ子さんが壊れた時から話の流れを書いていたものが消えてしまったため手が付けられなかった。もう一度まとめる。金魚のおはなしは、あと二人書きたい方がいるので、それもぼちぼち。
そして毎週とうらぶ、たのしく観ておりまする。ながそねさん、いつでるかなあ。
2016.11.13 18:50
- ナノ -