めも

レスを3つさせていただきました!
たいっっっへんおそくなってしまい申し訳ありません。忙しさにかまけて放置しておりました……今回のお返事の遅さは罪悪感しか生まれないのでもうどうかこの横っ面をはたいてくださいましといったところ。みなさんのやさしさにあまえるのもほどほどにせねばね……。
ただいま絶賛ハロウィンロス期間です。あいかわらず大臣大臣とやかましくやっておりますが、もう来年までヴィラワが聴けないのだ、大臣のうつくしくも大胆で鮮やかな踊りが見れないのだと思うと胸がしめつけられてくるしいです。う、う……。せっかく年パスも手元にあるので、ちゃんとハロウィン期間以外のパークも満喫しようとおもうよ。ヴィラワ以外まともに見たことがなかったのだ。
ハロウィンと言えば今年はマイケルのゆめを書いていない。なんてことだ。こんなことははじめてかもしれない。とうとう学生生活がおわる境目が近くなり、いろいろと立て込んでいたのだ。それにしても文字を書きなさすぎたので、ちゃんと書けるか不安だ。めもはぽつりぽつりと書いていたけれど。近々、マイケルを書けたら、いい、な……。
2016.11.07 19:49
- ナノ -