めも

レスをお2つさせていただきました!お返事がおくれてしまいほんとうに申し訳ないです;;;
生きております〜。更新が先月から止まっている、すごい、最高記録だ。こちらには浮上していなかったけれど、めちゃくちゃ元気にインパしたりしています。ついったにこもりきっているあいだ、とうとう海の年パス保持者となったり、ありがたいことにお誘いいただいた作品展に出す作品を制作したり、ヴィランズグッズを巡ったり、なんだか、とても満たされております。やはりこの季節はいい。生きている。とても生き生きとしている。もうずっとハロウィンだったらいいのにね。365日ハロウィンだったらいいのにね。この期間がおわったら、きっとハロウィンロス期間にはいってかなり気分が沈み込むので、またもそもそとゆめをひたすら書くかもしれない。いまは外からの誘惑と刺激がおおすぎて、まともにゆめを打ち込めないのであった。たくさんのことに目移りしてしまい、集中できないからかもしれない。でも、今月はひとつだけでもあげたいなあ。マイケルの誕生日もあるものね。ハロウィン当日もなにかあげられたらよいのだけれど……。考えておこう。
2016.10.14 22:10
- ナノ -