めも

こころです、生きています。ここに書く時はだいたいなにかお話をあげた時だけにしようと思っているけれどさすがに長い間あげずにいるので、ここにも浮上出来ずにいたのだった。生存報告をするために今回は浮かんできたよ。今月はけっこう家を開けることがおおくて、なかなか文字を打てなかったなあ。めももあんまり書いてない気がする……。そのあいだ、大阪や京都や奥多摩や舞浜などなどいろいろな所へ出かけていましたがその半分は推しちゃん目当てなのでどこまでも不純な動機ですたのしい。
USJのホラナイについては、もう、フレディさんが今年もかっこよすぎて。アトラクションで怖がりに行くとかではなくもはやアイドルへ会いに行くような感覚で楽しんでいた……投げキッスとか、手を振り返してくれるとか、壁ドンとか、あのフレディさんのサービス精神はいったいどこから。ゆめぶたしんでしまう。しあわせだ。あと、今年はフレディさん日本語勉強したのね!ふつうにすき。
Dハロは、今年も大臣があまりにもかっこいいからもはや年パス買ったほうがいいのではと思うほど通っている……ぶんぶんばばーんおじさんには勝てない……グッズもたくさん出てる……むりです、貢いだ……。ヴィラワで冥界ラップのターンになると退屈そうに杖をマントで磨くという、大臣がかわいい回が見れたのがうれしかったので、来月末のインパでもそのような反応の大臣が見たいなあ。
2016.09.24 22:32
- ナノ -