めも

前回あげたのはダリルのおはなし。ダリルのね、がつがつと肉にくらいついたりスパゲッティをちゅるりと食べるシーンがすきですきで、その気持ちをぶつけるようにして書いたものだからわたしの欲望しかないかんじになってしまったけれどとくに後悔はしていないのだ。ひさしぶりに悪いけのレザフェ一家の逆襲のほうを見たのだけれど、ハンサムな泥棒くんダリルというのね……わたしが書いているのはそちらのダリルくんではないよ。リスのお肉食べてるダリルちゃんだよ。
パフェトラも見返していて、アーキンに惚れ直していた。やっぱり、殺人鬼はすきなのだけれど小心者なので被害者に感情移入するし肩入れするし応援するので、ジェイソンちゃんでもフレディでも返り討ちにあっていると安心するよね。単純にヒロインやヒーローがすきというのも手伝って。そのやられるところまでワンセットで、すきといったところ。あの飄々としていたフレディの表情が崩れる瞬間とか、わたしの大好物。
そして、シン・ゴジラはいいぞ……。
2016.08.15 21:50
- ナノ -