めも

レスをおふたつさせていただきました!
前回あげた長曽祢さんのおはなしは、めもに載せていた髪を束ねるおはなしの前のおはなしのような、はたまた別のおはなしのような、そのような感じです。わたしもあやふやです。みじかいおはなしを置いているページはほとんどカタカナなので、長曽祢虎徹の文字がならんでいるのが不思議であるし、思いっきり取り扱い他ジャンルなのだけれど好意的に受け止めてくれる方ばかりなのでたいへんうれしくて、そしてとても救われます。ありがとうございます……。やさしいお言葉をいただくとすぐにわたしは調子にのるのでまた、「ぷんすかする」にひとつふたつ増やしておきました。ちょっと前にだけれど。それにしても数が増えてきたので新しくページを作るべきだなとはおもっている。
Dハロもホラナイもハロウィンの情報が更新されるたびに興奮の渦中にいます。その興奮にまかせてなにをおもったのかブギーの親方ゆめをめもに投げ込みました。ハロウィンといえばNBCと思い曲を聴いていたのが原因だった。親方の歌声さいこうなのである。NBCはわたしがはじめてホラーというコンテンツに触れた作品でもあり、ヴィランズに惚れるというのもブギーの親方がはじめてだった。気がする。幼かったわたしもいい趣味をしていたのだな……。はじめて惚れた人外もたぶんアラジンの絨毯くんであるし。
2016.08.03 21:58
- ナノ -