めも

レスをおひとつさせていただきました!わたしは大変げんきんなので。今度ちゃんとながそねさん書く……;;;;
ポケモンGOが手元のスマホに未対応とのことで、できないことに打ちひしがれているこころです。はやく、フシギダネちゃんと旅がしたいのだ……。そしてGOの博士かっこいいよね……ウィローはかせ……あごひげ、白衣、眼鏡、さいこうの三拍子をそろえたアウトドアな白髪のおじさんをわたしがすきにならないはずがなかったのであった。ゆめは書くことはないだろうけれど、ますますプレイしたくなっている。
あまり触れていなかったけれど拍手でいただくお言葉とぱちぱちの回数にわたしはわりと救われているところがあるので、ほんとうに毎回ありがたいなあとしみじみ思っています。ランキングなども、押してくださる方ありがとうございます;;;ちゃんとラチェットせんせいが書きたいです。夏休みにはいったらいっぱい書きたいなあ。今年で自由に二か月間を使えるのがおわってしまうだろうから、たくさんどこかへ出かけたい。島根いいところだったからもう一度行きたい。USJのホラナイは今年もフレディさんもチャッキーもさだちゃんも来るし、TDCも今年もまたヴィランズがメインのようなので、わたしはいまから胸が高鳴っているよ!ユニバに関しては海外ではTWDのアトラクションが今月オープンしたからうらやましいぜひこちらにもおねがいします;;;;逃げているときにどこからともなく飛んできた矢がウォーカーの頭に刺さって「援護は俺に任せろ、先に急げ」とダリルのボイスが聞こえてくる胸熱な展開あったらわたしは泣く。
2016.07.23 17:25
- ナノ -