めも

去年から予約していた劇団四季のアラジンを観劇することができて、あまりのすばらしさに五体投地したり、TWDを観進めてついったでぐだぐだと考察まがいやたぎる思いを叫んでいる日々です。わたしは元気です。ついったには毎日いるけれどつい廃ではない、はず。そうしんじている。
先日あげたのは、ラチェットせんせいのおはなし。せんせいはほのぼのやわらかい雰囲気で書きやすいので、とてもたのしかった!ひさしぶりに書いた気がするよ……しかも短いおはなしだとこれが今年はじめてなんて信じられない。どういうこと。ちょっと今年はいろいろと浮気しまくっているから様々な推しの方向に意識を向けるということのむずかしさを改めて知ったよ……。前までは殺人鬼だけを書いていた年が2年間もあったためわたしはわりと一途なほうなのかもしれないと思い込んでいたけれど、それはちがかったのだ。ただの偏食家だったみたい。とにかくまわりにおいしいものがふえすぎてしまった。たいへんだ。すきなときにすきなものをすきなだけ書くわたしなので、自由きままにこれからも書いては投げ、書いては投げをしてゆきます。あたたかく眺めてくださったら、うれしいです。
そういえば「ぷんすかする」にまた4つほど追加したのであった。コピペ改変たのしい。わあい。
2016.07.17 23:08
- ナノ -