めも

レスをおふたつさせていただきました!たいへん遅れてしまったので自身の戒めのためにもちょっとクリスタルレイクでばか騒ぎしてくる。最近あまり見かけないけれど、ジェイソンちゃんたちのことを風紀委員と呼ぶのめちゃくちゃすきです。
前回あげたのはダリルのおはなし。わたしはどうしてもベッドですやすやするお話が書きたくてしかたがないようですしょうがないよね、性癖なのだから。べたながら悪夢にうなされたり、君がいなくなる夢をみた、などがだいすきなひとなのでおそらくまたベッドでぬくぬくするお話し書くと思う。わたしは懲りないのである。
ダリルは言葉にして伝えるということをあまり得意としない人ということを、書くときに意識しすぎた結果文章が淡々とぎこちなくなってしまったので今度手直ししようと思っている。もっと柔軟性がほしい。
すきな子がしんでしまったため、TWDはいま続きがみれないほど。メンタルぼこぼこ。しんどい。そこから逃避するようにダリルとべスが仲良しになる回をしつこく観ている。めちゃくちゃ観ている。ダリルとべスちゃんはかわいいねえ……愛されて育った少女と愛されずに育った不器用なおじさんはかわいいねえ……。しあわせになってくれ……たのむ。ジーザス。
2016.06.23 00:31
- ナノ -