めも

ジェイソンちゃんハッピーバースデー!!追いつかなかったからめもで簡易なおはなしをあげました。ちゃんと書きたかった……!新作の13金のお話はいまどうなっているのだろうね?はやく情報ほしいねたのしみだね。
6月6日はロバート・イングランドさんの誕生日だったのでこちらもフレディゆめとか書きたかったけれど書けなかったよくやしい……。おめでとうございますだいすきです。ホラー映画界の逆アベンジャーズのような映画にも出演されるようなので、たのしみである。わっくわくである。
スーサイドスクワットの公開もたのしみにしているんだけれど、こういう、スースクのようなホラーヒーローズの映画……まってる……ぜひ制作していただきたい。協調性のない殺人鬼たちが仲間割れしながらもなんやかんや力をあわせて共通の敵を倒すやつ、観たい。
殺人鬼といえば、シリアルキラー展が都内でやっているので足を運びたいなと思っている。好評なので、たのしみ。
そして吹き替えデップーちゃんきめてきたけれど字幕とくらべてさらに下品で最低に最高だった。もう1度観に行くので即売り切れだったパンフを今度こそ手に入れたいのである。
お返事待たせてしまってほんとうに申し訳ありません次回、お返しします……!
2016.06.13 21:07
- ナノ -