めも

レスをおひとつさせていただきました!毎度のことながら遅くなってしまって申し訳ありません;;;;お返事、いただくたびにはやく返したい、いますぐにも!となるのだけれど、なかなかできずにいるので歯がゆいね……;;;;どなたのお言葉もすべておいしくいただいています、返信不要の方も、ありがとうございますだいすきです。
昨夜に「モーガン∞ブラザーズ」見返していたら、レジへの熱がふつふつと湧き上がってしまった。だってかわいい……ひげに、わたし、弱いのだよ。ふーるーさんで観れるけれど、とてもすきな作品なのでDVDの購入決める予定。ホラースプラッター青春ラブコメディ感さいこうだよね。あのさわやかな終わり方だいすき。そしてレジがかわいい。
レジに熱を上げてしまったので、中の人がおなじであるレスターにも熱がふつふつしてしまって、そのまま蝋人形の館もまた再生したら案の定ぐんと熱してしまったよね。レスターかわいいのでは;;;何度も言うけれど、ひげに、よわいです。
レスターってあのなかでいちばん謎に包まれているよね。わたしのなかであの子は末っ子ちゃんという位置づけなのだけれど結局どうなのだろう。レスターという名前も本編には出てこなくて海外うぃきに載っているだけだしね、なにからなにまで秘密のベールに包まれている……きみのこともっとしりたいよ〜。レスターについてなにか知っていること、気が付いたことがあったらぜひこちらまで……。ホラーを書くようになっておどろくことにもう5、6年経つけれど、いまだにレスターの考察にはあんまり手をつけていなかったことに気づかされてびっくり……。過去のわたしは双子の考察でうんうんしているだけだったのだ。蝋人形の館って、小物にまで深読みしてしまうから、忙しいんだ。
そしてリアルがやっとこさ一段落ついたところなので、そろそろめも以外でちゃんとあげたい。たぶんレスター書くかもしれない。
2016.06.05 21:43
- ナノ -