めも

なんということだろうか。スマホに続いてパソコさんまでもがぶっこわれてしまうという不幸続きのこころです。機械にきらわれるたちなのだ。
今日あげたのは、「ゴーストハウス」のジョンです。ノーマンが「ミミック」以外のホラー映画に出ていたのはしらなかったので、うれしい。
はじめて書くジョンが※印つきというのはどういうことなの……。でもねだってね、ノーマンのベッドシーンはじめて見たから驚きで印象深かったんだよ……。ホラー映画特有のえっちなシーンはあまりすきではないからいつもはぼんやり観ているんだけれど、今回は拝むように観ていたから自分でも気持ちわるいなっておもっているよありがとうございます!
ジョンは隣の奥さんに誘惑されても妻を心から愛しているんだと逃げようとしたりする、愛妻家という点がかなりつぼなのだ。なので、おんなのこが介入する隙なんてまったくないし、妻を裏切っておんなのこと会瀬するような男ではないから、おんなのこを叶わぬ片想いを寄せる子か、奥さんのなりかわりとして書くしかなかったんだ……奥さんがいるからこそのジョンなのに、申し訳がないという罪悪感もあるよね……。あと子供たちがだせなかったのも……。でもとてもたのしかったのも事実なのだ。また、書いてみたい気もある。
2016.05.17 21:29
- ナノ -