めも

レスをおひとつさせていただきました!
鷹の爪GTに少しだけどDXF登場してうれしかった〜お久しぶり;;;吉田くんがつっこみに回ったりフィリップが少ないけれどちゃんと喋った貴重な回だった。久しぶりに流血沙汰な野生に戻った博士を見れた気がする。そして春になったらお花畑でピクニックがしたい総統がかわいいのでもう総統が春の妖精かと思ったよねかわいいね。
今回置いてきたのは吉田くんが報われるのか報われないのかあやふやなお話です。総統のおはなしが書きたいぞ〜となって書いていたんだけれど気がついたら吉田くんゆめになっていた不思議。とにかくたのしかった。吉田くんはえっちな本がすきだったり下心満載だったりするけれど恋愛には奥手な子だという公式設定が最高すぎて唇噛み締める。
2016.04.29 23:32
- ナノ -