めも

レスをお2つさせていただきました!
先日は熊本県の方で震度7の地震が起きましたが、大丈夫でしょうか。とても心配……。関東でも、地震が起こる30分前に縦揺れの地震が起こったよね。あれは余震だったのだろうか。とりあえず、テレビに疎いわたしには、災害についての情報が出回るついったが便利すぎてありがたいのであった。
鷹の爪GT、前回は杉田さんという豪華ゲストを迎えて新シリーズ始動とのことで、また毎週の楽しみができてしまった。紅しょうが食べに来る鷹の爪団がかわいすぎるのでもう紅しょうがでもガリでもなんでもあげたい。今週は文春くん回だった。ハンペラって呼ばれる総統……。このコメンてるという動詞やら、犬が熱々のベーグルを密輸するというシュールな世界感がほんとうにすきだ〜今週もおもしろかった。そしてEDね!?ありがとうございます!吉田くんと菩薩峠くんに挟まれて眠る総統とかなんという幸せな場面……家族かな……;;;吉田くんの寝相が悪いのも、その寝相に動じることなく暴れる腕を元に戻す総統とか、今までゆめにみてきたシーンがEDになっているという事実に泣いてる。みんなが同じ部屋でおなじベッドを使って寝ているの最高にありがたい;;;かわいい;;本編では、総統が敷布団に寝ているところがあったから、EDはやっぱり特別なのかな、でも毎日こうしてみんなで寝ていてもかわいいなあ。
新シリーズに入ってからまだDXFを見れていないので次回に出番を期待しておく!
そして鷹の爪株主総会、予定が入っていて行けなかったの未だに後悔してる……スーツのまま行けばよかった。
しかし今年はこれから映画も制作するし、サンリオとのコラボもしちゃうし、書籍も出るとのことなので、今から楽しみしかないのだ!さすが10周年!ヤッター!;;;
2016.04.15 21:49
- ナノ -