めも

レスをおひとつさせていただきました!
夜にお返事するものじゃないなあと、改めて思っているよ。感想の熱に加えて夜のテンションもあるから平常のときに見返してまた、うわっわたし気持ち悪すぎ……?ってなるやつなんだ。でも最高ということは、伝えたかった。後悔はしない。
そして前回の記事が重複していたことを教えてくれたやさしいお嬢さんありがとうございます!わたしつかれていたんだね……すごくびっくりした。
ちゃんと生きているよ〜絶賛物事を後回しにする癖を治したいよ〜。
あまいものがすきなのに書きたくなるのはすこし報われなかったりするから、どうしようもない。わたしはあまいもの、ほのぼのがすきだと言っているのに、かわいこちゃんをはべらす大臣のおはなしとか、不器用な吉田くんやラチェットせんせいが一方通行するはなしとか書きたくなっているんだよ。そしてまた※印が必要になるような総統のはなしが書きたいんだよ。ちがうんだ、小林一茶のはなしを聞いたら書きたくなってしまったんだよ。
前回の総統の※印のおはなしは、あの雰囲気じゃなくてもよかったかなあとも思ったけれども、相手のことをしっかりと見て考えていなければいけない時に限って、過去の女性を思い返してしまう総統の抱く罪悪感や不甲斐なさと、おんなのこのどこにも行けない気持ちが強く現れる気がして、※印のつくようなおはなしになったよ。奥さんをわすれられない総統はよきかな〜。
2016.04.05 21:58
- ナノ -