めも

レスをおひとつさせていただきました!
今日も今日とてついったで総統総統うるさかったがこれからもまだまだ続くんだぜ感がひしひしと……公式が大手……ありがたいかぎりである……。中学生くらいのころはDXFは最低だなあくらいの認識だったけれど知れば知るほどいとおしさでいっぱいになるし鷹の爪最大の萌えキャラなのではと疑いだしたりもしている。みんなかわいいんだけれどね、もっとも総統がかわいいんだけれどね、自称美しすぎる戦闘員の吉田くんもかわいいのだけれどね。
短いはなしを上げなくてそろそろ一ヶ月が経つね、はやいね……。しかしながら訪問してくださる人数がかわらないことにありがたさとしあわせを同時に奥歯で噛み締めている。ありがたや〜;;;めもには他ジャンルの刀のはなしまでも置く始末である。ホラーが書きたかったんだ。そろそろちゃんと書きたいな。今週中にできたらいいな。
2016.03.15 00:08
- ナノ -