>はるちゃん

>こんにちは、なのです。ストーカーなはるはとても混乱してる、のです。ここちゃんの、ここちゃんのろはんせんせいを〜

はるちゃん!!わたしのオアシス、わたしの女神よ!ひとつ前のジャンルからずっと仲良くしてくださっているはるちゃんがいてくださる、それだけでわたしは百人力だ〜〜;;;ツイッターでも感想くださったのにこちらでも送ってくれるなんて、なんて律義でやさしいの。愛……。ジョジョをそれこそずうっと前から嗜まれているはるちゃんに読んでいただくというのはそれはそれは緊張してしまうし、ぽっと出の奇妙な冒険はじめたての初心者なので怯えていたけれど、こんなにやさしいお言葉をくれるなんて、書いてよかったという感情でいっぱいです;;;だいすき;;;レイアウトもそうなの露伴せんせいの色とチョコミントがイメージ。つめたい感じが似合うねせんせいは。すき。「意地悪な子供っぽさ」そこ、そこがわたしは露伴せんせいのだいすきなところで、そこを読み取ってくれるはるちゃんはさすがなんだなあ……。「意地悪な子供っぽいろはんせんせいがそれ故に夢主ちゃんの前ではどう足掻いても大人でつま先立ちしたって大人で、そんな意地悪な瞳と舌に絡みとられてしまう」ここの文章よ……すごい、すごい……わたしの言いたいことが簡潔にまとまっていて、夏休みの読書感想文で金賞とったことあるんだろうな、ぜったいにそうだぼくはくわしいんだ。
お返事のつもりなのにはるちゃんへの恋文になってしまった。すき。わたしは何度はるちゃんと名前を呼んでしまっているのだ。すきだ。今度はわたしがはるちゃんのサイトへ感想文をおくりたい。少ない語彙力でがんばる。
ものすごく長くなってしまってごめんなさい。改めて、うれしいお言葉をありがとうございました!

recentold
- ナノ -