>2019.06.08 00:24の方

>はじめまして、TFの夢を読ませていただきました。優しい文体と甘い関係、〜

はじめましてこんにちは、こころです。半年間もお返事ができておらずすみません……!;;;いただいたお言葉はしっかりと読まさせて頂いておりました。「優しい文体と甘い関係、時折感じる切なさ」仰ってくださったここの一文があんまりにもうれしくて、何度も何度も反芻しています;;;感じたことをそのように伝えられるあなた様の文章が、感性がわたしはだいすきです。かく言うわたしは感想を伝えたいのに、すきですとにかくここがすきで、という語彙の消失に悩まされている体なので、本当に羨ましいです。『飴と無知』の三人の関係!が!すき!!?わ、わ〜〜〜!;;;?長編って難しくて毎回筆を折ってしまうのですが、また続きを書きたいなあ、と思ってしまいました。う、うれしい。そのお言葉で向こう100万年は生きれそうです。人間やめようかな。
長くなってしまい申し訳ございません。改めまして、この度はうれしいお言葉をありがとうございました!

recentold
- ナノ -