>2019.04.15 22:47の方

>素敵な各シリーズのラチェット先生やADVスチジョーの作品もあって凄く嬉しかったです。ありがとうございました。


こんにちは、こころです。お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません;;;置いておいた夢を読んでくださったこと、そしてそれをうれしいと仰っていただけたこと、全てにおいて光栄です。ラチェットせんせいはどのシリーズでもつくづくすてきだと思います……ちょっとつんけんしているP軍医が一番すきではありますが、前線を駆けていく初代もすきですし、デリカシーのややない実写もすきです。なんなのでしょうね、あの魅力は。スチジョもかわいいですよね、わんわん……BWを通っていないので、もしかして動物っぽいTFをすきになったのは彼がはじめてかもしれません。
関係ない事までつらつらと書き連ねてしまいました、久しぶりにTFについて話せて舞い上がってしまったみたいです……。
あらためまして、この度はうれしいお言葉をありがとうございました。

recentold
- ナノ -