>2019.04.13 18:42の方

>わあああああ おかえりなさいです!! またこころさんのお話が〜

こんにちはこころです、お返事が遅くなりまして申し訳ございません……!お返事書くのに緊張してしまってあとでお返事しようあとでしようとしていた結果ずるずるとここまで引きずってしまいました、典型的なだめな思考です;;;待っていてくださった方がいらっしゃるという事実を、わたしはもっとちゃんと噛みしめなければなりませんね、ほんとうに、このようなあたたかなお言葉がいただけてうれしい以外の言葉をお返しできないのが歯がゆいです!やわらかいや宝石のようと褒めていただけて、あの、あの、泣くほどこんなに幸福でよいのかと。わたしを誉め殺すのがお上手ですね;;;ひんひん;;;あなた様の読んだ文章をこう感じたと表現できる力、伝えるの方が、わたしはなによりもすばらしいと思います。なかなかできないことだと思います。頂いたお言葉の倍の量でお返事してしまってすみません、あまりにもうれしかったので、へへへ;;;これからもふらりと生き返ってはなにかをあげて再び海底に戻っていくというムーブを続けて細々と書こうと思っていますので、たまに思い出して遊びに来てくださったらうれしいです。
この度は、やさしいお言葉をありがとうございます!


recentold
- ナノ -