>なかたさん

はじめましてこんにちは、こころと申します。数年という月日の中、今でも読んでいただけているという事に泣いてしまいそうです……うれしい、書いて残しておいてよかった;;;なかたさんも自家発電されているんですね!なかま、なかま、きゃっきゃっ。わかります。趣味程度、だけれどモチベーションを維持して書く(描く)ってむずかしいですよね、とても。けれど一人でもすきと言ってくださる方がいればそれがとんでもないエネルギーになるので我ながら単純だなあとも思ってしまいますよね笑。ホラージャンルで描かれていらっしゃるんですね!(見たい、めちゃくちゃ見たい……)すてきな創作ライフを陰ながら願っています!
ご心配してくださりありがとうございます;;;わたしの周囲でも、すきなサイトさんが軒並み閉鎖だったり見れなくなったりしていて、そのお気持ちはとてもわかります……痛いほど。やはり、多忙なのはあると思います……社会人になってしみじみと感じました。なかたさんは今年から就活生との事なので、わたしからも応援させていただきます!創作する時間がないくらい多忙なのかと不安にさせてしまっていたらすみません……社会人もいいことたくさんあります、金銭面が潤うのでその面で活動的になることもあるので笑。(最近推しのフィギュアや映画のDVD数本を購入した者)なかたさんもご自愛ください、そして大学生活の充実と素敵な未来を図々しくも願っております!

p.sハハハハロウィンのトレーラーよかったですよね!!!映画真っ先に観に行きました……生きている時代にハロウィンを観れるという事実に感謝ですね……;;;;マイケル、ローリー、すきだ……

recentold
- ナノ -