>毒蛇さん


とっっっってもお返事が遅くなってしまい申し訳ございません……!しばらくサイトのページを開いていなかったため毒蛇さんのありがたいお言葉への反応もこんなに遅れてしまいました。
鞭棄……!二、三回ほどしか書いたことのなかったのですが、覚えていてくださってほんとうにうれしいです!彼はいつみてもかっこいいですよね、ビジュアルもつぼですが、あんなにいい歳をしているのに好きなこにはいじわるしかできないというまるで小学生男子のような恋愛をしている鞭棄さんはかわいいのです……。そういっていただけると単純なわたしは舞い上がり喜んでしまします、ぜひお書きします!ちかぢかめもなどにちょろっとあげられたらいいなあと思っております。よろしければたらまた覗いてやってください〜。


recentold
- ナノ -