>2016.05.27 23:28の方



お返事遅れてたいへん申し訳ありません;;;ウワ〜〜めちゃくちゃうれしいです、刀剣はもともとやっていましたが最近になってずっと焦がれていた長曽祢さんがきてくれたので、うれしくてつい書いてしまったものです。そしてわたし以外に需要があってほんっとうにうれしいです!すてきな刀剣男士がたくさんいるなか、長曾根さんをすきだと言ってくださる方はすくないと思っていたので、23:28さんと巡り合えたことに感謝しかありません……神よ〜。さっそく長曽祢さんの回想を制覇してまいりましたが、もう、あんなに熱い一面も持っているとは知らなんだ……つくづくかっこいいですね、ながそねこてつ……。内番のジャージすがたもすこぶるかわいい。
こちらこそ、読んでくださったうえにうれしいお言葉までかけてくださってありがとうございます!まためもなどを覗いてくださったらうれしいです。



recentold
- ナノ -