>壱さん

お久しぶりです、そしてお返事おそくなってしまい申し訳ありません;;;
どちらも読んでくださってありがとうございます!そうなんです、ジェイソンちゃんのことを大型犬、またはおおきなくまさんだと思って書いている節がすくなからずあるのでそう感じていただけて感無量といったところです。ジェイソンちゃんはしあわせになるべきですよね、せめてゆめでは、二次創作ではしあわせな空間で生きてほしいと思っていつもこういうのばかり書いてしまいます。しあわせにしたい……;;;
総統はこういうセリフ似合いそうだなあとか、こういうのはきちんと伝えそうだなあと思っています。ほんと、言ってくださいという感じです、もらってくれ……ふつつかものですがもらってくれ……。
ほあ〜〜それは残念ですね;;;;きっとどこかにあるはずなので、気を落とさずに!いまもゆーちゅーぶで配信しているので、そちらで新しいお話を追うのもいいかもしれませんね。
長々と失礼します。ありがとうございました!


recentold
- ナノ -