>壱さん

おひさしぶりです、こころです。
先週の鷹の爪を見逃した壱さんに朗報です、公式さんが放送してから一週間以内ならニコ動にアップしてくださっているので、もし見れたらぜひ……!たしかようつべにもあったような……?いつも見逃した分はニコ動なのであやふや;;;今週は大トロに舞い上がる鷹の爪団のはなしでくそテンション高い総統たちがみれるのでおすすめしたいところです。テレビ放送はないようです……lineliveのほうで生放送してくれるので、そちらでぜひとも〜〜!TUTAYAさんには運がよければあります、がんばってください。
さらりと流すように壱さんはおっしゃいましたが、まって、ちょっとまって、総統ゆめ、書かれたんですか!?ゆめ書きさんなんですか、おどろいた……。ほんとうに不躾なお願いですが、どうか、どうかよろしければわたしに読まさせてくださいお願いします;;
ただいまです、島根たのしかったですよ〜もう一度行きたい……。総統や博士や吉田くんを食べれるんですよ、合法的にですよ、最高ですよ……;;;
壱さんから鷹の爪を見たいという言葉が飛び出るたびにわたしはガッツポーズ決めていますからね、ぜひ、見てくださいまし……!

recentold
- ナノ -