>壱さん

こんにちは、こころです。先週も壱さんが鷹の爪再放送回が見れたようでよかったです!
ほんとうにそれですよね、あのかわいさで口が悪いというギャップが昔からとてもすきだったのですが再熱してから40歳と知りさらに好みの真ん中を貫いてきたので瀕死の状態です。博士……なんてかわいいんだ;;;
DXFはもうとんでもなくめんどくさいツンデレだし寂しがり屋でしょうもないひとだけれど鷹の爪団のことは友達のような感覚なんですよね、その気持ちをあらわすのが遠回り過ぎて迷惑をかけたりしているんですけれど……最高にいとおしいです……;;;微妙な距離の友情がちらちら見えてほのぼのしますね〜。個人的に魚釣り回で、博士の作った魚の気持ちがわかるロボへDXFが言う「ネーミング雑だな!」の言い方がとてもつぼでした。
壱さんの最寄りのTUTAYAさんにDVDがあることを願っています……!

recentold
- ナノ -