>壱さん


最終回見れましたか!テレビ前で待機しリアルタイム視聴をしたのち公式でのweb配信をもう一度見るということをするくらい、最高の最終回でした……!
ほんとうにそれです、軍服着てない総統はふつうのおっさんなのですそこがすき。そしていつもの生活よりも監獄のほうがごはんも食べれるから充実しているというところではわたしも吹きました。
「やーめーてー」は、かわいすぎましたね……総統……なんという55歳、罪深き……。正直「愛なんじゃー!」Tシャツ部屋着にしたいくらいです;;;あの立ち絵かっこよかった;;
DXFのおばかさ、クズさ、がめつさが全面的に押し出されていてすばらしい幕の閉じ方でしたね!全ては金だというDXFがほんとうにすきです。
今回のご報告ほんとうにありがたいです、もう一度見返そうと思い立つくらいの影響力です;;;ウワ〜〜;;;またアニメや映画など見返しなどしたら感想聴きたいくらいです……のんびりたのしんでください〜!


recentold
- ナノ -