>2015.09.26 20:42の方

ジャファーさますてきなんですよねそうなんですよね;;;20:24さんとはいいお酒が飲めそうです!こうしてすきだと言ってくださる方がいるのにゆめが見つからないのはなぜなのでしょう……さがすのがへたくそなのかもしれない。
マッマのリバイバル上映へ!ううううらやましいです……!生きることに身を燃やす人々の熱い気持ちを感じて、思う存分たのしんできてください!V8!V8!おおお、見返していただけるなんて、身に余る光栄です;;;;うれしすぎます;;;スリットくんのほかにも、ギターをかき鳴らすコーマくんなどもかわいいので、ぜひ……!

recentold
- ナノ -