>はるちゃん


おおおおひさしぶりです!ついったはもちろんサイトの方もあいかわらずストーカーさせていただいているのだよ……!スリニキゆめ読んでくれてありがたや〜〜〜;;;;もう、そう言ってもらえるのならば、アクアコーラのように怒涛のスリニキ短編どばどば書いてしまうよぐあああうれしい;;;はるちゃんのうつくしい表現が織り成す褒め言葉責めに立っていられない……witness meeee!と叫びながら爆発四散したいくらいだ本望だ。スリニキはかすかにさりげなく片思いしていたらうれしい……。魚のまつげのことをヴァルハラという、なんという褒め言葉!空魚のほうが、ヴァルハラであるし緑の地でもあるのだよ……!そのことについては詳しく後日発信させていただきます!




recentold
- ナノ -