>2015.06.22 22:57の方


こんにちは、谷山浩子さんのsoramimiを教えてくださった件はほんとうにありがとうございました。またお話する機会ができてたいへんうれしいです……!ゴス貞はマイナーであるがゆえ、なかなか同士が見つからない状況だったので、こうしてイメージソングを教えていただけるという貴重なやりとりができてとてもしあわせです;;;いまでも自分のまなこを疑ってしまいます。お言葉に甘えて、わたしが谷山浩子さんの曲の中でもとてもすきな子をば……「月と恋人」が、とてもどつぼでした……。どこか異国の街の軽やかな踊りのような曲調と、谷山さん独特のうつくしい言葉たちの綴る童話のような世界観……明るいのだけれど薄暗い悪夢のようでとてもすきです……!22:57さんのすきな曲も、ぜひ聴いてみたいです。

recentold
- ナノ -